こんにちはニコニコ

福岡空港近くリボン教室をしております

Rubanstyle AMOUR のkanaです
(リュバンスタイル アムール)


リボン


先日ー

長男の体育祭にいってきました 

今年は次女が入園したのでお一人様~ルンルン

息子はリレーなどほぼ参加晴れ

自分の子じゃないときにもウルウル笑い泣き

サングラス中は涙でグショグショでした笑

上矢印ちなみに息子はこのプログラムには出てません笑

歌詞にも感動キラキラ

笑顔の循環が幸せな世界
平和な世界に繋がる..

そして頑張っている子供達からも

元気をもらいましたおねがいラブラブ

明日も笑顔でがんばろう!!キラキラ

そしてそして

◯◯くん(息子)もちあげられてたよーと

だけきいてた意味がわかりました..

全力・協力・笑顔
最後まであきらめずtry

先生からもちあげられてました爆笑

2年生から3年生の一年間は

とても身長が伸び足のsizeも主人を超え

心の成長も大きくなったように感じます

生徒会から今年は応援団長と

素晴らしい大役をくださった先生方や

まわりのサポートに心から感謝の

気持ちでいっぱいです

中学校生活最後の体育祭と

小・幼

子供達3人の運動会が無事に終わり

ホッとしております

以前ー

学校のハンドメイド講習会に参加くださった

ママさんと久しぶりに話ができ

とても嬉しかったですリボン

これからも

大好きなリボンを通して

笑顔をつくりたい

可愛いはつくれる

を配信していきたいですリボン
さて

体育祭も終わったし

息子よ!

明日からも受験勉強ガンバレー




では
おやすみなさい..