初めまして | おとなのためのお稽古サロン rubans en dentelle

おとなのためのお稽古サロン rubans en dentelle

愛知県豊橋市の自宅サロンで紅茶とカルトナージュのレッスン日記

初めまして、愛知県の豊橋市の自宅サロンにて紅茶とカルトナージュの教室を今年の秋に再開させていただきます。

rubans en dentelleのrieと申します。

 

以前に8年ほど前にお教室をしていたのですが、10年ほどお教室を運営していてなが〜くお休みしていました。

 

そんな私も30代に教室を始めて、今はもう50代。

お教室を辞めている間に、いろんな社会経験をさせていただき、また、お教室で再起奮闘とさせていただきました。

 

8年のブランクはホントに浦島太郎状態で、このブログ開設の四苦八苦滝汗

 

自分でも勉強し直して、今年の秋にはまたお教室を再開できればと思ってます。

 

ちょっとずつ更新させていただきますので、よろしくお願いします。爆  笑

 

お教室のHP