梨とブドウ | ハンドメイドヘアアクセサリーと4人の子育てブログ

ハンドメイドヘアアクセサリーと4人の子育てブログ

ベビーから大人まで、すべての女子たちに笑顔をいっぱい届けることができますように❤


ショップはこちら→https://minne.com/@cloverribbon


リボン以外にも、4人の子供のママとしての6人家族の日常も書いていこうと思います♡

熊本の叔母から梨が送られてきました。
毎年9月になると大量の梨‼︎
人数が多いからーって2箱送ってくれますラブ


梨大好きだからいいけど、さすがに食べきれないので、いつもお世話になっている方々におすそ分けグリーンハーツ

テアシス帝塚山の先生にもおすそ分けしたら、ありがとうのハガキが届きましたー。
お礼のハガキ、とても暖かい気持ちになりました爆笑



先週はブドウも大量にいただきました。

うちの子4人ともブドウ大好きピンクハート
以前、うちの子たちのブドウの食べっぷりを見て、わざわざ持ってきていただきました。
甘くて美味しくて、あっという間になくなってしまったラブ


ずーっとブログも書いてなかったし、リボン作りも休みがちでしたが、そろそろ本気出して頑張りたいですウインク