アリスのヘアゴム | ハンドメイドヘアアクセサリーと4人の子育てブログ

ハンドメイドヘアアクセサリーと4人の子育てブログ

ベビーから大人まで、すべての女子たちに笑顔をいっぱい届けることができますように❤


ショップはこちら→https://minne.com/@cloverribbon


リボン以外にも、4人の子供のママとしての6人家族の日常も書いていこうと思います♡

アリスのヘアゴムピンクハート



アリスがちゃんと出るようにリボンをカット。
意外とロスが多いです…。
でもアリスは人気ラブ




ピンクラブラブ

幼稚園児に人気です。



パパさん、サッカーのために早々に20時に寝ました。
と思ったら、今起きて来ました。
寝れないそうです爆笑

明日は滋賀まで出張だから、寝ないとやばい。
そう思えば思うほど寝れないみたいですニヤリ


今日はこーくんときぃちゃんがお皿洗いのお手伝いをしてくれました照れ
お茶碗が一つ割れましたガーン
大丈夫よ〜🙆って言ったけど、ちょっとショック…。
リッチーの名前や誕生日を描いてもらったオーダーメイドだったので。

でも、すすんでお手伝いをしてくれる気持ちがうれしいです。
明日もしてくれるかなルンルン