2つくくり☆コストコ☆空手 | ハンドメイドヘアアクセサリーと4人の子育てブログ

ハンドメイドヘアアクセサリーと4人の子育てブログ

ベビーから大人まで、すべての女子たちに笑顔をいっぱい届けることができますように❤


ショップはこちら→https://minne.com/@cloverribbon


リボン以外にも、4人の子供のママとしての6人家族の日常も書いていこうと思います♡

最近のオーダー、2つくくりが多いですウインク



梅雨だし、暑くなってきたから幼稚園でも、髪型もゴムでくくる子が増えましたピンクハート


リッチーはお団子ヘアがしたいけど、帽子をかぶれないので、ツインテールか2つに分けて編み込みスタイルが多いです。




先週末、コストコに買い出しへ行ってきました。

我が家お気に入りの三元豚のロースの塊、以前の倍近くの大きさになってましたアセアセ

悩んだけど、家族のトンカツいっぱい食べたい!!の要望にこたえて買いましたルンルン


全部で27枚のトンカツができました。
いっきに衣までつけてその日に食べるの以外は1枚ずつラップして冷凍庫へ。

これで、トンカツ食べたいって言われてもすぐにできる!!

朝からロールパンにはさんでカツサンドにして食べたりとか、忙しい日にカツ丼にしたり、カレーをグレードアップしたり…。
あっという間になくなります。



お友達にすすめられたチーズケーキ。

こちらも5センチ角にカットして冷凍庫へブルーハーツ
先日、お友達がランチに来てくれたときにお茶菓子として出しました。

あまりチーズが主張してなくて、クリーミーな感じ。
きぃちゃんのお気に入りのおやつになりましたピンクハート




今日はこーくんの空手の合宿でした。
いっぱい戦ってすごく疲れたみたい。
でも、楽しくてあっという間に時間は過ぎたそうです。
夕食はいつもよりいっぱいご飯食べてました。
私より大きなお好み焼き!!
サービスで豚肉も私より多めに入れときました爆笑
空手の試合も体重がもうちょっと増えた方が有利な気がする。