ヘアゴム | ハンドメイドヘアアクセサリーと4人の子育てブログ

ハンドメイドヘアアクセサリーと4人の子育てブログ

ベビーから大人まで、すべての女子たちに笑顔をいっぱい届けることができますように❤


ショップはこちら→https://minne.com/@cloverribbon


リボン以外にも、4人の子供のママとしての6人家族の日常も書いていこうと思います♡




{3C28DF4D-D670-4573-A323-4C7306492210}



最近、テトテに出品しているものの整理をちょこちょこしていますピンクハート

在庫の確認もして、人気なものを補充しました!

補充してすぐに反応があったものは、意外とシンプルなヘアゴムたちキラキラ







明日はお問い合わせのあったヘアゴムを試作したいと思います!


こーくんの参観もあるし、できるかな…アセアセ



最近リッチーが毎日のようにフラワーヘアゴムをつけてるのを見て、きぃちゃんもつけたくなったようです。

きぃちゃんのは水色のチェックバージョンで、ヘアクリップです。

先日もどうしてもつける!とめずらしく駄々をこねたので、急遽つけて幼稚園へ。
{2D3FB83A-B73E-4E22-9847-515C33C5A57A}

後ろ姿がハートになるように、周りを裏編みこみで仕上げました。
私にはこのクリップがないほうが良いと思うんだけどなえー