今日は朝から、義姉と二人で新三郷に行きました。
コストコ、ららぽーと、IKEAの3店を周り、12787歩、歩きました〜

義姉はさらに車の運転があるから、更に疲れただろうと思います。ありがとう〜

充実したお買い物が出来、充実した一日でした☆


さて、オーバルアレンジのレッスンは、アーティフィシャルフラワーを使って、クラシカルなアレンジにしました。

{2CCCEBE6-F35B-4B08-B369-71716204B0E6}


いつも通り、ピンクとホワイトを中心にアーティフィシャルフラワーを選びましたが、私のこだわりで、プリザーブドフラワーのスカビオサを取り入れました。

{DBE0B1D1-4461-442E-8030-3F30ADDB4A62}

アーティフィシャルフラワーの優しい色味に、アイビーのグリーンを差し色にして、裏側には、ピンクのアジサイも入っています。

{7AD50945-4E59-46FA-9B73-6D24576B5114}

この日は、続けてもう一作品作ったので、休憩時間に焼きたてスコーンをいただきました🎶

{E63603AB-40CA-4B92-B2C6-5E77EEBAC2DF}

アーティフィシャルフラワーも造花と思えない綺麗な色と質感です。

これからまた、アーティフィシャルフラワーも取り入れて行きたいと思いました。