今日の東京はやっと春らしい一日になり、我が家の周りの桜の木もやっとピンクの花が開き始めました。

今月の目標は、毎日ブログを更新すること。

昨日一日で終わらない為にも、今日中に更新しようと思います。

昨日のイースターアレンジメントに続き、プライマリーコースに進んで最初の作品は、フレームアレンジメントでした。

{7E5CF177-64D5-401D-924C-AB33E8186E60}

私が選んだのは、大好きなピンクとホワイトとパール☆

パールのリーフ、大小のパール、仕上げもパールのおリボンを花束のようにふんわり結んで出来上がりました。

先生のお宅は、どこをとっても素敵♡

{681F86D1-A987-47C9-8118-23120B107488}


{F8FE8462-265E-457C-A350-B58DF9C157E3}

壁にかけても、スタンドにしてもいい、フレームアレンジメントです☆

この日のレッスンスイーツも、すごく素敵でした♡

{69D071E1-ACE7-4AB9-8A03-F87F66CB9C55}

まるで、ホテルのアフタヌーンティーみたい♡♡

{325C4AD7-6B79-46B0-BDB3-AC2C4290AFBA}