今日はポカポカ☆
お花のお手入れも苦じゃなかったです。
このまま続けばいいけど、また寒くなるみたい。

週末は、スタバでチャージした時にもらうチケットが、31日までだったので、お散歩がてら飲んで来ました。

{EEC8AFC1-7208-40C0-AC4F-8BC475600376}

無料チケットだから、娘は抹茶ソイフラペチーノのVenti、私はチョコラティバナナココのGrande☆

アメリカンスコーンナッツは温めたらチョコがトロっとして美味しかった♡

チョコラティバナナココが始まった時は寒くて残しちゃったけど、週末はあったかかったからふたりとも全部飲みきりました

{9D67FA20-C89D-4FFC-84CE-BBD1911CC78B}

今では午後でも残ってるプリンですが、12月は、食べたくてよくお店をのぞきました。

{CA232243-6104-4F2A-BFB5-6DEC3A92F3D2}

一人でランチの時は、ラップサンドが好きです。
石窯フィローネも美味しい♡♡

{B8B3A055-2B9F-4629-A325-9DE23E1E50F3}

今年は、バレンタインのグッズは出ないのかな。
もうすぐ2月なのに。