花組新春公演 『雪華抄*金色の砂漠』を観て来ました。

{5FB5ED6A-D02D-4F35-8928-5F333B1487C5}

『雪華抄』は四季を通した日本ならではの舞踊絵巻。

時折、演歌を思い出しちゃうメロディと鼓の音に笑いそうになりますが、和と洋が見事に混ざり合うお正月らしい華やかで豪華なレビューでした。

第2部の『金色の砂漠』は、砂漠を舞台にした王国の物語。

内容が濃く、見たあとにおもしろかったと思えた作品でした。

明日海りおさんの奴隷役とは思えない格好良さ!
ほんとに華のある方です。今回も見応えありました。

一階のショップに、明日海りおさんのコーナーの隣に翔くんが表紙の雑誌が並んでいましたが、男の翔くんより女のみりおちゃんの方が少年ぽくてかっこいいね〜と友人と笑いました。

芹香斗亜さんは、なんか痩せてすっきりしたのかな、すごく素敵になってました。

レイちゃんは、1部の着物姿から圧倒的な色気を振りまいてました。
フィナーレの黒燕尾、かっこ良かった〜

花乃まりあちゃんのサヨナラ公演ということで、フィナーレの美しい姿を目に焼き付けましたー

それにしても、フィナーレの衣装の豪華絢爛なこと‼︎
今回も観に行って良かったです。
次回も楽しみ〜

宝塚へ行く前、コリドー街のイタリアンでランチして行きました。

ピッツェリア・Matteo

{059EA788-A6B8-4206-AAA0-7CF86050506D}

LINEの友達申請で、ランチもお得でした〜

ピザは、私の好きな薄い生地で、パスタも濃厚トマトクリームソース、とっても美味しかったです。