遅ればせながら…

あけましておめでとうございます☆


今年のお正月は、毎日お天気も良く暖かく、初詣や初売りに出かけたりして、のんびり楽しく過ごすことが出来ました。

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥


 私も書き初めをしてみたら、こんな字が出て来ました。


『 ゆとり 』


昨年は、ほんとに心にゆとりがなかったからな。不思議と当たっている気がします。


この一年、何事にもゆとりを持って過ごして行きたいな。


まだまだ新しいことに挑戦したい気持ちでいっぱいでしたが、すこーしずつ、欲張らないで挑戦していこうと思います。


さて、何から始めよう♬