Ruban Roseフェス開催に向けた第1回目の打ち合わせ報告 | NPO法人 Ruban Rose

NPO法人 Ruban Rose

乳がんの患者会です。

先日、12月に開催予定のRuban Roseフェスに向けた
第1回目の打ち合わせを実行メンバーで行いました。
実行メンバーは全国各地
オンラインで行いました。

 

 

全国各地の社員やボランティアの方々と協力し、
開催までの計画を綿密に立てていくことを確認しました。
皆でアイデアを出し合い、

フェスティバルへの期待が高まりました。

 

残念ながら ボランティアの方は今の所
募集致しておりません。


アイデアの共有

  • オリジナルTシャツの作成: デザインやロゴの配置について
    話し合いを進めました。
  • ブレストタッチとセルフケアの普及: 私たちが草の根的に行ってきた
    ブレストタッチの方法やセルフケアについて、石
    けん作りのコーナーを設けて伝える予定です。

マルシェの出店について

マルシェの出店申し込みも順調に進んでおり、
50店舗まであと少しとなりました。
出店をご希望の方は、お早めにお申し込みください。

お申し込み方法

すべての申し込みはリットリンクから
受け付けておりますので、ご利用ください。

 

 

 

ポチッと押して
頂けますと嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ