リアルにお会いしましょう! | NPO法人 Ruban Rose

NPO法人 Ruban Rose

乳がんの患者会です。

こんにちは。

例年ならばお花見シーズンではありますが、今年の桜はまだもう少し。

そんな春の嬉しいニュースです!

 

 

 

Ruban Rose 

オンラインおしゃべりカフェも開催開始からもう数年。

毎月第2月曜日 20時〜開催しており、各地から沢山の方にご参加頂き、ご縁の輪が広がっていますが。

 

 

 

やはり目指すところはリアルに会いたい

 

 

 

言葉は交わさなくても、リアルで会える事はパワーも貰える。

みんなの会話を聞くだけでも楽しかったり、一緒の時間を共有する事って本当素晴らしい。

 

 

 

でもここ数年のコロナ禍でリアル開催は阻まれていました。

そしてようやくラブ飛び出すハート

開催決定しました!

 

詳しくは私のブログをご覧ください👇

ブログ内の申し込みフォームからお申し込みお願いいたします。

実はここに至るまでの道のりはなかなか大変でした。

飯田代表との打ち合わせから、場所探し、下見、打ち合わせのまた下見の長き繰り返しチーン

 

 

 

リアルに会えるからこその楽しみもまたお届けできるかと思います。

美味しいハーブティー☕️を一緒に楽しんだり。

発酵食品を楽しんでいただいたり。

またRuban Roseと言えば

それはアロマ

実際に香りの魅力もたっぷりお届けできるかと思います。

 

 

 

そんなリアルおしゃべり会

スカイツリーで開催です。

当面は女性がんサバイバーさん限定です。ビルのセキュリティの問題もありますので、ご参加には事前にお申し込み頂き連絡取り合う形となるかと思います。

 

 

 

楽しいお時間を共有いたしましょう。

お会いできますのを楽しみにしております。

待ってまーすウインク飛び出すハートキューン

 

ぽっちと押していただけますと

嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ