パン教室の新年会 | NPO法人 Ruban Rose

NPO法人 Ruban Rose

乳がんの患者会です。

実は、今年、Hさんのお家で メンバーの皆さんと
新年会がありました.

今年初めてではないのですが

Hさんが埼玉へ引っ越しされ、初めてのパーティとなりました。

お孫ちゃんもお嫁ちゃんもご参加

 

 

 

お料理は、お野菜がメインですが、
美味しい牛のお肉の煮物も
また、五香粉の水餃子も・・・

 

 

 
あまりにも美味しくて 
レシピも伺ってきました。
我が家でも試してみようと思います。

 

 


水餃子は、五香粉が入っていて
ポン酢でいただくのが美味しいのです。

 



心もお腹も幸せな気分で帰宅を急ぎました。
 
 

 

ぽっちと押していただけますと

嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ