今月2度目の結婚式☆ @迎賓館サクラヒルズ川上別荘 | 【Rubanne】M-style Luxe認定教室☆アロマハイストーン認定教室☆アクセサリー教室☆NAIL☆ 名古屋&犬山

【Rubanne】M-style Luxe認定教室☆アロマハイストーン認定教室☆アクセサリー教室☆NAIL☆ 名古屋&犬山

可愛いリボンやアクセサリーの販売
名古屋でのカフェレッスン
犬山での自宅レッスンをしています。

平日夜レッスン&土日レッスンございます。
お気軽にお問合せくださいませ。

◆11月スケジュールをアップしました➡︎  
※12月前半少しアップいたしました


○お問合せ○

LINE@ Rubanne    
ID:@uff2731l

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


大好きなお友達の結婚式に出席させていただきましたドキドキ



実は2週連続の結婚式でした。

今回は10年来のお付き合いのCちゃん。


共通のお友達を介して知り合い、Cちゃんが土日休みのころは二人で乗馬の資格を取ったり、お出かけしたりと、良くしていましたニコニコ

Cちゃんが住宅業界に転職してからはお休みが合わなくなって、なかなかお出かけが出来なくなってしまいましたが、おうちが近いので夜中にカフェで相談事をしたり、お誕生日会をしたり、なんだかんだ理由をつけて会ってますドキドキ




そんな大好きな友達の大切な門出。



場所は岐阜県では有名な【迎賓館サクラヒルズ川上別荘】で行なわれました。

披露宴会場と同じ敷地に、日本初の女優 川上貞奴の別荘として昭和4年に建てられた素敵な建物があります。

式の前にはこちらの見学もさせていただけましたのでお写真を少しひらめき電球

{824E8B20-063F-4832-B938-ABA60FC4315B}


紅葉がはじまった、とっても素敵な庭園がありました。


{4A807862-0AB0-450C-B78B-28377AF49E42}

昭和初期とは思えない、和洋折衷モダンな作り。

{34AA7EA7-A0E5-455E-BB8C-BE1A0000D5E8}

細部にまでこだわったデザイン。

{259BFE7A-652C-448F-B1BE-B796EA8164F2}

たくさんの絵や彫刻がいたるところにありました。

{1BF2E5DE-8437-4CD0-ABC4-52CD4CC230CC}

サクラヒルズの名前だけに色々なところに桜の模様も見えましたニコニコ

{1FD8DBD8-5E5B-41B5-8A52-DF4EA2F3CE71}


別荘見学を終え、披露宴会場ロビーにて呼ばれるのを待ちます。

ドリンクは桜湯をいただきましたニコニコ

{DA15BB89-0040-405F-AA3D-316CB5CB2AEF}

式は人前式で行なわれました。
最近のハヤリかな?

ここ何回かの式のスタイルがこれニコニコ

{9603E78C-6068-4EC1-99F5-D41B4420C7CA}

天井が高く開放感のある教会でした。
広々していて素敵~ラブラブ

{7EED2535-1B4C-4FFA-AD8A-4044AEC77AE3}

式を終え、ガーデンでフラワーシャワーをドキドキ

{7F5646A6-C135-437F-8ED6-B5E6A7A8A783}

ドレス姿、とっても綺麗でしたラブラブ

{5685DB1D-C8DE-46C3-8C11-90172C56420D}

{3D924376-61E9-40B0-BBA2-5F6144567C7C}

幸せそうなお二人。



笑ったり、泣いたり、一緒に悩んだり、、、たくさんしたね。

この日を迎えることができて本当に嬉しいですドキドキ

{8B44A6AE-723B-4E1A-92C3-2E92DCDEB596}

いつものメンバーでラブラブ


花嫁さんはやっぱりキラキラだ~~キスマーク



{48897683-D89D-49C8-995F-388A2B09B9B7}

披露宴会場は、結婚指輪をティファニーにしたということでブルー×ホワイトでまとめられていましたニコニコ

{9F3A8E67-080F-4A4B-B504-E991B13DFC7C}

サクラヒルズということで食器はピンクと決まっているそうです。

{3E6B90B6-C963-4B0D-9D91-97D4B4D147C8}

披露宴会場から見える景色がまた素敵!!
犬山市民にとっては馴染みの深い木曽川ですドキドキ

{980B438C-DE8E-4F8C-803D-75B01391DE5A}

{1CF90FEB-D3B5-41C3-A2D9-C2A1FA310D89}

幸せそうな二人の登場。
何度見ても素敵ですラブラブ!

{4DA8D032-4EA6-4222-A2BD-CA61034AA2EB}

かんぱ~いカクテルグラス

{28E3A817-43CB-4613-86B0-8125E3A2D2EB}

Yちゃんのお手紙。
がんばって読みましたドキドキ

4日前から全然寝れなくて~~~って。

ちゃーんとYちゃんの気持ち伝わっていたよ~ラブラブ

{061DD053-15DF-47EC-B94A-491C5F9042C9}

ケーキ入刀。

実はこのケーキ、わたしたちが披露宴会場に向かおうと駐車場を歩いていたら運ばれていて、先に見てしまったんです・・・。

もっと気つかって~~~!!

{44C1147C-225F-4EAF-AB1C-277457156B37}

お色直しはピンクのドレス。

こちらもとっても素敵なドレスでしたドキドキ

{ED59F58C-56BD-4DCE-A8D3-4B1F553D3F6E}

{5B23509C-F36F-4C79-A986-4FDE50E67A95}


食後にポルボロンというものが配られました。

口の中に入れるとすっと溶けてしまうお菓子。
スペインのお祝い事などで食べられるお菓子だそうです。
溶ける前に「ポルボロン」と3回唱えることが出来ると願い事が叶うんですってニコニコ

わたしもがんばりましたドキドキ



{185FDF22-BD6A-4F61-8612-D2B85D737DE6}

{5D58AB24-EA85-48AD-830A-F6FEEC66F6A1}


結婚式って本当に素敵。

個々の色が出るというか、ゲストに対する気持ちが出ると言うか。
同じものが無い。

{AF565808-99A9-49AA-96D0-26F6361AB923}


お友達の幸せそうな顔を見るのは本当に幸せですドキドキ


いずれわたしも・・・。
いつかわたしも・・・。笑

{E5779B2C-D8E3-4551-9744-5D32ACA934D9}

帰りにはお花をたくさんいただいて帰りましたラブラブ

お部屋に飾って、もう少し素敵な式の余韻に浸ろうと思いますラブラブ

{84032BC1-1BBD-4471-B8CB-82611308B807}







 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン




リボンRubanneリボン


◆レッスンスケジュール⇒    
11月のスケジュールをアップしましたドキドキ




1DAYレッスン  募集中

Rubanneでディプロマを取られた方はRubanneオリジナルのレッスンのレシピ代が割引されます音譜
また、【Rubanne卒業生】+【Rubanneオリジナルレッスンのレシピを3つ以上ご購入の方韓国で活躍中のModisch ノリコ先生の、韓国おリボン購入をしていただけますドキドキ



◆Rubanneオリジナルレッスン

Rubanneオリジナルバッグ 2種類レッスン  

おリボンペンレッスン  

RubanneCollectionRibbon  

ホームファブリックA  

ホームファブリックB  






リボン平日Lessonリボン
   犬山自宅サロン⇒19:30~  
名古屋市内カフェ⇒18:30以降 
・おもに栄・矢場町から近いcafeぶりこ  等場所はご相談に乗ります。

リボン休日Lessonリボン
   午前・午後・夜 出張可能   
    出張レッスンは2名以上で承ります。(出張費500円~)     
(場合によってはお一人様でも受けることもございますのでご相談ください)



お問合せ

LINE@ Rubanne  

ID:@uff2731lこちらでトークも出来ますのでこちらからお気軽にお問い合わせください。
PCメールによる★★★  
(LINEをお使いではない方はこちらからどうぞ)



Web Store  はこちらから⇒  

◆Instagramもフォロー大歓迎ドキドキ@YK_1112