happybirthday♪ @カフェコムサ | 【Rubanne】M-style Luxe認定教室☆アロマハイストーン認定教室☆アクセサリー教室☆NAIL☆ 名古屋&犬山

【Rubanne】M-style Luxe認定教室☆アロマハイストーン認定教室☆アクセサリー教室☆NAIL☆ 名古屋&犬山

可愛いリボンやアクセサリーの販売
名古屋でのカフェレッスン
犬山での自宅レッスンをしています。

平日夜レッスン&土日レッスンございます。
お気軽にお問合せくださいませ。

お友達のお誕生日会をしましたラブラブ

同じ名前のゆかちゃん。
初めて会ったのが大学の入学式の帰り道だったので、かれこれ10数年…!!

あ、歳がバレますね叫び

今回お誕生日のケーキとしてどうも贈りたかったのがこちらドキドキ
{4949B013-1E38-4F67-BBBD-E80CDE68A3DF:01}


マンゴーでローズを作ったカフェコムサのケーキでしたラブラブ

ここのカフェのケーキが可愛くて大好きなんですドキドキ
東京の銀座店を何度か利用したことがあって、名古屋の星ヶ丘三越に入っていることを最近知りました。

このケーキだけじゃなく、どれもフルーツがふんだんに使われていてとっても華やかで可愛いんです音譜

華やかなお祝い事とかにオススメなのでぜひ利用してみてくださいラブラブ

カフェコムサ→★★★


そして、いつものメンバーとのおしゃべりは毎回楽しすぎるドキドキ
{39E7DDF2-D3C6-4801-A81F-3AF7BB89C1BB:01}

これからもずっとずっと仲良しでいようねラブラブ
LOVEキラキラ会ドキドキドキドキドキドキ