紹介していただきました♡ | 【Rubanne】M-style Luxe認定教室☆アロマハイストーン認定教室☆アクセサリー教室☆NAIL☆ 名古屋&犬山

【Rubanne】M-style Luxe認定教室☆アロマハイストーン認定教室☆アクセサリー教室☆NAIL☆ 名古屋&犬山

可愛いリボンやアクセサリーの販売
名古屋でのカフェレッスン
犬山での自宅レッスンをしています。

平日夜レッスン&土日レッスンございます。
お気軽にお問合せくださいませ。

名古屋栄でアイシングクッキー教室をされているnaoさんのブログでわたしのおリボンを紹介していただきました♡

記事はこちら→


真っ赤なリボン、皆さん本当によくお似合いですラブラブ!
リボン一つでパッと明るくなりますよねドキドキ
わたしもこのリボン付けているnaoさんにお会いしたいですリボン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

休日に1日かけてお部屋の模様替えをしましたひらめき電球
今まではネイルが出来るくらいの大きさのテーブルだったのですが、シルバーウィーク辺りにリボンレッスンの予約が入ったので(3件も♡ ありがとうございます♡)、IKEAで買った大きめの机を頑張って組み立てましたアップ
そして、2メートル以上ある大きな書棚も買ったのでそちらも組立て、ソファの位置もずらし、ガラッとお部屋のイメージを変えましたクローバー
{7B082EC5-70A4-40A5-8FE4-B844D1820E68:01}

朝7時から14時間くらい頑張りましたDASH!


こんなお部屋でのレッスンになります。
ごちゃごちゃしている小物は、いろんな国へ行くたびに買う小物たち。
今までに10カ国以上旅しましたニコニコ
本当はもっとシンプルなお部屋にしたいのですが、これからも増える予定…笑

こちらの会場は愛知県犬山市となっております。
駐車場はありますので、近いから行ってみたいという方がいらっしゃればぜひご連絡くださいねラブラブ
↓↓
rubanne2015@gmail.com