2024年も宜しくお願いいたします | ハンドメイドリボンshop 【Ruban le lien ルバンルリアン】 リボンデザイナー

ハンドメイドリボンshop 【Ruban le lien ルバンルリアン】 リボンデザイナー

リボンを使ったヘアアクセサリーやa4バッグ、携帯スリッパ等のオーダー製作を承っています(※レッスン休業中)

⭐︎百貨店popup数多参加、完売商品多数、M-style ribbon class®︎リボンスペシャリスト 他、多数の講師資格所持。百貨店友の会講師経験あり⭐︎


新年明けまして
おめでとうございます

いつも当ブログや

instgramをご覧いただきまして

ありがとうございます

 

M-Style Ribbon Class®︎認定校

【Ruban le lien(ルバン ル リアン)】です

 

 

お買い物(minneのショップ)は

こちらからお願いします⇒ リボン

 



新年のご挨拶…の矢先
年始早々の相次ぐニュースに
なかなかInstagramも更新する事が
出来ずにいました
私にできる事は何かないものかと
微力ではありますが
災害募金に協力させていただき
通勤通学途中に被災した場合
どういった行動をとるのかについて
今一度家族間で共有確認しました
日頃からの備えと万一の時に
出来る限り冷静に行動出来るよう
今私が出来る事を…
犠牲となられた方々に
心よりお悔やみ申し上げます
被災された方々が
一日でも早く日常に戻れますよう
お祈り申し上げます




Ruban le lienは今年、リボン作りを始めて
丸10年目になります

もっと綺麗に作れるようになりたい!
お客様に喜んでもらえる作品を作りたい!
長くお役立て頂ける作品が作りたい!

そんな想いで、ただひたすらに
技術を磨き、可愛い!を追求して
コツコツと作り続けてきました

世の中、数多とある商品の中から
見つけていただけ
リピートしてくださるお客様にも
数えきれない程恵まれ
お客様に支えていただき
育てていただき
10年目を迎えます


初心を忘れず

ひとつひとつのオーダーや
ご縁に感謝しながら

丁寧な仕事に尽力したいと思います


そして、今年もスキルアップと

より一層、技術と感性を磨くために

学ぶことも怠らずに

邁進していきたいと思います


今年も何卒よろしくお願い申し上げます






※年末年始の休業中も沢山のオーダーを

ありがとうございました


1/5より順次お作りさせていただきます


お届けまで今しばらく楽しみに

お待ち頂けますと幸いです


いつも有難う御座います