シリーズで楽しむ♡ | ハンドメイドリボンshop 【Ruban le lien ルバンルリアン】 リボンクリエイター 大阪 北摂 吹田

ハンドメイドリボンshop 【Ruban le lien ルバンルリアン】 リボンクリエイター 大阪 北摂 吹田

リボンを使ったヘアアクセサリーやa4バッグ、携帯スリッパ等のオーダー製作を承っています(※レッスン休業中)

⭐︎百貨店popup数多参加、完売商品多数、M-style ribbon class®︎リボンスペシャリスト 他、多数の講師資格所持。百貨店友の会講師経験あり⭐︎

 

いつも当ブログやinstgramをご覧いただきまして

ありがとうございますアップ

 

M-Style Ribbon Class®︎認定校

大阪府 吹田市(南千里・桃山台)のリボンサロン

【Ruban le lien(ルバン ル リアン)】ですニコニコ

 

 

当サロンにてご受講頂ける

「レッスンメニュー」はこちら⇒リボン

 

「レッスンスケジュール」はこちら⇒ベル

 

ご予約前に必ずお目通しください

「レッスンポリシー」はこちら⇒リボン

 

minneのショップはこちら⇒ リボン

 

 

11月も半月を過ぎ、あっという間に年の瀬を迎えてそうな慌ただしくも充実した日々を過ごしていますウインクラブラブ

 
さて、今日はMY作品のご紹介でもラブリボン
 
ジャンッ!!音譜

バナナクリップを作ってみました~チューラブラブ

 

バナナクリップって撮影するのがとっても難しいんですよね・・・あせる

全景をパッと撮影できないからアングルを変えて撮影してみるも、なんか雰囲気が伝わらない~笑い泣きっていつもカメラテクのなさを嘆いていますチューあせる
 
秋冬になっても髪をあげることが多いのですが、バレッタよりもバナナクリップの方が簡単で可愛くLADYなヘアスタイルに仕上がるのでお気に入りリボン爆笑
 
ブラック系のバナバクリップが欲しかったので、お花モチーフやビーズ、レースも組み合わせて、ちょっぴり華やかにラブ
 
・・・と、これをご覧になって「あれ?びっくりっと思って下さった方は、するどーい!!!!照れ照れ照れ
 
 
そう・・・
 
 
そうなんです・・・
 
 
 
 
以前、ブログでもご紹介させて頂いた・・・
 
 
 
 
 
こちらのバッグにも・・・爆  笑音譜
image
 
スマホケースにも・・・照れラブラブラブラブラブラブimage
 
使っているものと同じコスモスお花モチーフのあしらいなんですよね~ラブラブラブラブラブ
 
お気に入りのものは、色々な物に使ってシリーズで楽しみますラブクラッカー
 
 
・・・・ということで、今日もこのバッグにスマホケースをしのばせて、バナナクリップを付けて~チュー音譜
 
おそろい?音譜って気づいてくれるママ友はいるかな?と密かに楽しんでいたりも・・・ラブ音譜
 
自分好みのものを身に着けると気分もアガりますよね!
 
皆様も楽しい週末をお過ごしください~爆笑
(※掲載しておきながら申し訳ありませんが、掲載デザインでのオーダーはお伺いしていませんのでご了承くださいね注意注意注意

 


◆Ruban le  lien(ルバン ル リアン)◆
インスタグラムのDM(ID rubanlelien)でもオーダーを承っています。お気軽にフォローしてくださいね→