子供ならではの色合わせに脱帽♡ | ハンドメイドリボンshop 【Ruban le lien ルバンルリアン】 リボンクリエイター 大阪 北摂 吹田

ハンドメイドリボンshop 【Ruban le lien ルバンルリアン】 リボンクリエイター 大阪 北摂 吹田

リボンを使ったヘアアクセサリーやa4バッグ、携帯スリッパ等のオーダー製作を承っています(※レッスン休業中)

⭐︎百貨店popup数多参加、完売商品多数、M-style ribbon class®︎リボンスペシャリスト 他、多数の講師資格所持。百貨店友の会講師経験あり⭐︎

 

いつも当ブログやinstgramをご覧いただきまして

ありがとうございますアップ

 

M-Style Ribbon Class®︎認定校

大阪府 吹田市(南千里・桃山台)のリボンサロン

【Ruban le lien(ルバン ル リアン)】ですニコニコ

 

 

当サロンにてご受講頂ける

「レッスンメニュー」はこちら⇒リボン

 

 

ご予約前に必ずお目通しください

「レッスンポリシー」はこちら⇒リボン

 

minneのショップはこちら⇒ リボン

 

 

夏休みが近づいてきましたね~

 
「夏休み何する?」
「どこ連れて行く?」
「お昼ごはん何作る?」
 
園ママ友に会うたび会うたび話題にあがっていますチューあせる
 
でも、昨年も夏休みが始まる前は、同じようなことを言っていましたが、いざ始まってみると予定がどんどん埋まってあっという間に夏休みが明けていたような・・・びっくり音譜
 
今年も色々な経験をさせてあげることで心身共に健やかに成長してくれたらよいなあ~ウインクラブラブ
 
 
さて。
リボン講師をしているのでリボンを山のように持っているのですが、先日娘がリボンの保管BOXから「このリボンとこのリボンで作って~」とリボンとセンターパーツを自分で選んでもってきてくれましたニコニコ
 
イエロー×グリーン×パープルコスモスびっくり
 
 
大人ではなかなかチャレンジできないお色合わせもキッズリボンなら可愛く作れるケースが多々ありますが、まさに!!!ひらめき電球クラッカー

お花畑のように華やかで、でもキッズらしい可愛いリボンになりましたドキドキ

 

なかなか色合わせのセンスあるやん!

と親バカですみません(笑)

 

パープルが大好きな娘は、細かいラメがキラキラ入った(写真では見えないのですがラメ入りのお花なんです)パーツを見つけて大喜び!

 

自分で選んで作ってもらったお気に入りリボンゆえ、とっても気に入ってくれています。

 

好みがはっきりしてきたお年頃。

これからも娘リボンは、好みのリボンを選んでもらって作ってあげようかな~リボンラブ

 

 

◆Ruban le  lien(ルバン ル リアン)◆

インスタグラムのDM(ID rubanlelien)にてオーダーを承っています。お気軽にフォローしてくださいね→