幼稚園ママにもぴったり | ハンドメイドリボンshop 【Ruban le lien ルバンルリアン】 リボンクリエイター 大阪 北摂 吹田

ハンドメイドリボンshop 【Ruban le lien ルバンルリアン】 リボンクリエイター 大阪 北摂 吹田

リボンを使ったヘアアクセサリーやa4バッグ、携帯スリッパ等のオーダー製作を承っています(※レッスン休業中)

⭐︎百貨店popup数多参加、完売商品多数、M-style ribbon class®︎リボンスペシャリスト 他、多数の講師資格所持。百貨店友の会講師経験あり⭐︎

大阪 北摂・吹田(桃山台・南千里)でリボンワークサロン開講準備中の【Ruban le lien(ルバン ル リアン)】です(*^^*)

大人気!リボン付きスマホケース♡インスタを見てくれた友人からオーダーをいただきました🎀お願い
Candycandy by.favoris plage
{76B93963-F4BE-453D-9458-7BEBD1EE3718}
ケースとリボンの組み合わせで何十パターンも作れるのも魅力なリボン付きのスマホケース✨
ケースとリボンの組み合わせをじっくり悩んで悩んで…
{1E3F8822-8B74-4223-A27C-3422272A71A8}
ネイビーのケース×ネイビーのサテンリボンで大人可愛いらしく(*^^*)
上質なサテンリボンが映える白のロングチェーンがまたおしゃれ✨
間違いなく可愛い組み合わせで私も大好きなお色みですラブラブラブ
(※あまりにも可愛いので実は同じお色みで自分用に作ってしまいましたラブ笑)
友人から【インスタで見た以上に可愛いくてすごく嬉しい〜✨】【派手過ぎず、適度な上品さと華やかさがあるから、幼稚園の送迎にもぴったり!】と言ってもらえてひと安心(u_u)✨
おしゃれな友人ならではの、素敵コーデに加えてもらえたら嬉しいな♡
いつもありがとうね✨
幼稚園ママにもぴったりな機能的で可愛いスマホケース♡
【iPhone、AQUOS、アンドロイド、Gallery、Xperia他、他SIMフリー携帯での製作も承れます。詳細はこちらまで。お気軽にお問い合わせくださいませ(*^^*)】

 

大阪・北摂/吹田 リボンワークサロン【Ruban le lien(ルバン ル リアン)】