とりあえず、断捨離中! | 『好き』は人生の宝物

『好き』は人生の宝物

離婚のどん底から一転、
今は『大好き』がいっぱいの毎日を過ごしています。
スピリチュアル、白猫タロット、和尚タロット、算命学。
美味しいものを食べること、娘ちゃんとの時間。などなど。
離婚したからこそ出会えた、沢山の『好き』に感謝♡

 

おはようございます。愛弓です。

 

 

今、我が家は断捨離中。

手放すものを一か所にまとめてみました爆  笑

(片づけ方は、こんまりさん流キラキラ

 

全部、メルカリで売ろうかな。売れるかな。

 

 

家の中をスッキリしたい!

自分自身もスッキリしたい!!

 

本当に必要な物だけ残して

いらないものは全部手放したい!!

 

たまーに、こんな風に断捨離熱が高まりますアセアセ

 

 

とりあえず、今は、スッキリしたくてたまらないので

思いっきり断捨離する予定。

 

 

本当に必要な物だけに囲まれた生活にしたいなぁ。。。

余分なものが、まだまだあるので、

今月は断捨離を頑張ります照れ