春に結婚式を挙げる娘から

ウエディングブーケが欲しい音譜と言われ

一緒に花選びしました。


店内は桜・ミモザなど春花が満開ですラブラブ












じっくりと選ぶ娘に

時間がかかるなと覚悟していたけど


私より先に店内を回って

好きな花を選んでいたので

あっさり1時間ほどで決まりました目


土曜だったのでお子様連れの方が多く

たくさんの花を前にして

いいにお〜いドキドキ

と造花なのに喜ぶ声を聞いて

可愛いねと心が温かくなりました。


花を見て心ワクワクする想いは

小さなお子様でも大人でも

皆んな同じなんですね


ウエディングドレス

カラードレス

結婚式場のディスプレイに合わせた


クラシカルで可愛らしいブーケが

出来上がると思いますキラキラ


来月の最終ドレスチェックの時に

ブーケを合わせてみて

ボリュームが合っていたら完成ですアップ


人生の大切なシーンに

私の作成したブーケが役にたつなんて

とても幸せですラブラブラブ



結婚式場がブーケ持ち込みOKとは知らず

今回は作成しないと思っていたので

とても嬉しいです♪


式が終わりましたら紹介しますので

楽しみにお待ちくださいね



投稿が久しぶりになってしまいましたが

皆さま元気でお過ごしですか?


思ったより雪が積もりビックリしましたが

溶けるのも早そうです。


お出かけの際は足元にお気をつけください目





虹キラキラアレンジご注文のお問い合わせはこちらから







LINEID:xzc9508s



gmail:rubanfloral88@gmail.com



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます!



朝晩の冷え込みが厳しいですね

お身体ご自愛ください^^



感謝♡真央