12/14(金)13時〜17時
癒しカフェ赤羽はなぺこにて開催する

開運アドバイザーmichihi.&真央わたし^^
M&M☆開運コラボ 第一弾❣️


「オリジナル開運手帳を作ろう!」
「しめ縄飾りws」


ベル13時〜15時
michihi.さん主催の
「オリジナル開運手帳を作ろう!」

満席となりました


ベル15時〜17時
ruban-floral 太田真央 主催
「開運しめ縄飾りws」

残席1名様になりました!



見本のしめ縄飾りです。
自宅玄関ドアに飾ってみました^^
一気に年末が来たみたいキラキラ
お花があると華やかになりますね。



WS詳しくはこちらをご覧ください↓



お正月の花はコレ!と制限しないで
お好きな花とカラーを選んでいただこうと準備しています。



赤色の水引をリボンの形にしてみました。


水引は和紙から出来ています。
お正月感が増しますね^^ 


キラキララメが入っていたり、カラーのバリエーションが豊富です。

二重、三重にしたり
丸めたり、花の形にしたり〜。
形を自由自在に変えられるので楽しいですよ。

お好きな水引を選んでいただこうと思います!


手作り時間を楽しむ参加者様
残席1名様です音譜


アレンジが初めての方も
ステキなしめ縄飾りが出来上がるようにお手伝いいたします。

お申し込みお待ちしています



ruban-floral
フラワーセラピスト
太田真央