茨城県古河市中央運動公園内にある
sobacafeほどほど☆★☆さんへ行って来ました〜♪

埼玉県久喜市ruban-floral 
(リュボン-フローラル)

フラワーセラピスト
太田真央です

今年中にやっておきたいこと、やらなきゃー!がたくさんあって

なんだかソワソワショック!

なのに思ったように進まない感じがする〜〜

そんな時は緑を眺めながらの〜んびり

好きな珈琲を飲みながらボーっと出来る場所があるとシアワセです♪

{B7F2BCA6-AFAE-40FA-B02A-930CD0A4ECCE}

{3172CDD3-BF55-4245-BAEA-07AD896961F2}

{2FA320FD-A609-4021-957C-ACDF489C62B7}

{37E668EB-CF53-4642-82EA-9398554D6030}

{732BF46B-DE56-489E-B341-254C0938EA76}

来年、ほどほどさんの広いテラスをお借りしてワークレッスンを開催しようと思っています

ひな祭りアレンジ、コサージュ作り、ミモザリース、カーネーションアレンジなどなど

何にしようか思案中です

詳細がわかり次第お知らせします!


作りたいな〜♪

これ欲しいな♪

などありましたらお気軽にお問い合わせください


ブログコメント
FBメッセージ
または rubanfloral0322@yahoo.co.jp 
までお願いします^ ^


sobacafeほどほど