昨日あったマンション駐車場の抽選会で気が付いた

もう大丈夫!…だろう⁈ 


埼玉県久喜市ruban-floral(リュボン-フローラル)

フラワーアレンジメント講師
太田真央です


引越しして半年経ちました♪早いなぁ〜

スーパー、歯医者、眼科、内科、皮膚科、レストランなどどこに何があってどこが良いのか?

自宅周辺の事は大体分かってきたけど

マンション内の決め事はまだ⁇

今までには経験のない事。。。マンション内駐車場の抽選会がやって来ました

入り口から遠くなったらどうしよう…

2台目置けなかったら…って

主人の変わりにクジを引く私は抽選会を知った日から緊張していました

どうして?って

娘の小学校のPTA役員選出クジで

80名ほどの中から見事に1番!
PTA会長になってしまった過去があるからですあんぐりうさぎ

決まらなくて何度も集まり、クジ引きでやっと決まった会長だから一晩で話題の人になりましたあせる

一対一なら話せるけど大勢の前だとド緊張‼︎

今でも卒業式、入学式、運動会の季節が来るとあの時の事を思い出すくらい

本当に辛かった〜あせる

もうだいぶ前の話で私の中では過去の事

引越しをして皆んな私を知らない環境にいるのに

クジ引きは私は運が無い

クジ引きで良い結果だとしても怖い事がある、嫌な事があるって

思い込んでいたみたい


抽選会開始10分前に1番で並んで引いたのは7番!
(皆んな毎年の事でゆっくり来るみたい)

100番台の人もいる中、7番目に自分の好きな場所がとれた〜♪

2台目は4番!

60人くらいいたかな?

1台目、2台目と自分の好きな場所に置ける事になりましたラブラブ!

ずっと続いていた緊張と思いもよらず良い結果にホッとして午後は爆睡^^;


自分にとって良いこと、ラッキーな事があるとその裏で悔しい思いや嫌な思いをしている人がいるような…

思い切りやったね〜〜\(^o^)/って言えない自分がいた事にも気付いたので

fbにこの事を投稿してみました

嬉しい気持ちを文章にしてみようと思って


{292C6FC0-E406-4637-83B9-37C25822B7BB}


これでクジ引き恐怖症から脱出出来た⁈

嫌いなら嫌いで良いと思うけど必要以上に過敏になる事は無いし

今回の事でまだ抱えていた事に改めて気が付いた事は良かったと思う

思い出したら自分をナデナデ

あの時は本当にキツかったよーって笑顔で言える時はきっと来る^ ^と信じてる♪


パンダ夏休みお子様ワークレッスン★出張レッスン★イベントアレンジ

ただいま受付中‼︎

一緒に手作りの時間を楽しみましょう〜♪


お気軽にお問い合わせくださいカナヘイうさぎカナヘイハート


liberty.hiro☆i.softbank.jp
(☆を@に変えてください)

またはアメブロのメッセージにお願いしますとびだすピスケ2つながる花1