昨日は梅雨寒…久しぶりに涼しい1日になりましたね

蒸し暑いのが苦手なわたしにとっては恵みの雨雨

アレンジdayになりました


埼玉県久喜市ruban-floral(リュボン-フローラル)

フラワーアレンジメント講師
太田真央です


はかどるはかどる〜〜♪

集中出来て委託販売用アレンジメント×5つ

ご注文いただいた紫陽花アレンジを一つ作成しましたチョキ

ちょっと休憩してからラッピングもしちゃおぅ!と思ったら

いつもよりだいぶ早く娘が帰宅…

ラッピング諦めて夕ご飯の用意をし食べて片付けしたらもう夜に‼︎そうだよね〜

夜に仕事始めると時間を忘れてしまうからしないって決めているのに

なんだかスィッチが入ったままで諦めきれず

一週間のお楽しみ❤︎ドラマの最終回も見ず

今流行っているアナソレも見ずにラッピング〜♪

ガラスの花器があったのでケースに入れることもあり

リボンや台紙にこだわって時間がかかってしまいましたガーン

終わってすぐに広げた物を片付けてお風呂に入って寝る〜と慌ただしい夜

ブログを書くことも見ることも出来ず…

夜の方が静かで集中出来る

全然大丈夫だよーっていう方もいると思うけど


やはり…

私の場合はいくら気分が乗っていても夜にアレンジしちゃダメダメ❗️

と朝いつも以上にはねた髪を見て思いました



{21488111-1833-4A2D-97FF-4AC04AC0650B}



埼玉県坂戸市にある
和食レストランそうま 坂戸店様☆★☆

アレンジメント置かせていただいてます

お近くにお越しの際はぜひ足をお運びください‼︎

実物を見ていただけたらとても嬉しいです♪


作品の紹介は後ほどカナヘイハート