涼やかで清楚、日本の夏にぴったり!というお花★紫色のクレマチス

涼し気な藤の花器にアレンジメントしようか?
それとも浴衣に合う髪飾りにする〜?

ただいま悩み中です


埼玉県久喜市ruban-floral(リュボン-フローラル)

フラワーアレンジメント講師
太田真央です


今年は浴衣着たいなぁ〜という娘たち

便乗して私も着ちゃおうかな〜なんて思っていたからか

花材の仕入れに行った時このクレマチスが気になって気になって…

アレンジメントのイメージが湧いてくるものしか買わないのに

時間も無くてエィ!と購入した涼花

アレンジメント、髪飾り、そのままガラスの花瓶に挿すっていうのも良いなぁ

と悩みながらもニタニタしています

イメージを形にする楽しさでワクワクラブラブ!


色違いで買えば良かった…⁈


{C0B764AA-C586-4D24-BCD4-40E7A569378B}


クレマチスの花言葉

美くしい精神
旅人の喜び


旅人〜〜♪

いつも何処かに行きたい私にぴったり
私が欲しいのかな⁈


クローバー6/18★父の日」

フラワーアレンジメントギフトご注文承ります‼︎

お父さんにプレゼントプレゼントで自分も癒されちゃう〜♪

多肉植物☆ひまわり☆紫陽花☆バラなど

お好きなお花、カラー、イメージでオリジナルフラワーアレンジメントキラキラ

心を込めてお作りします




お問い合わせ先とびだすうさぎ2カナヘイハート

liberty.hiro☆i.softbank.jp
(☆を@に変えてください)