さっぱりスッキリ〜〜

短時間でガッツリほぐしていただきましたカナヘイハート


埼玉県久喜市ruban-floral(リュボン-フローラル)

フラワーアレンジメント講師
太田真央です


赤羽駅南口から徒歩5分にある
「アトリエ雑貨&カフェHanapeko」☆★☆

赤羽郵便局すぐ裏にあって方向音痴の私でも迷わず行けました♪良かった〜初めて行く場所はいつもドキドキ


{576EFF9A-6833-4863-993E-288BB473F2E8}


レジ上のディスプレイ

鳥とキノコ、森好きにはたまらない


{B2714FB0-B2FB-401D-A76F-918C9AAD5884}


こもれび〜あっこさんと会うのは2年ぶり〜⁈

あっこさんのほんわか振りは変わらずで

FBやブログを見ているからかな?久しぶりな感じが全くなくて嬉しいラブラブ


学生時代からの知り合いみたいであっこさんキャラ好きですてへぺろうさぎ


15分の施術だけどやはりプロの技は凄い!

もうねぇソコ!っていうポイントにズンズンきます

イタ気持ち良くて終わった後は肩周り、目元スッキリ〜〜


自分でもフェイス、首、ヘッドマッサージを毎晩してるけど比にならない

定期的に自己メンテナンス必要ですね


{99B455B8-D04B-4666-9E6B-D37E4F4BB58E}


サービスのハンドパックをあっこさんにしていただきました

ビフォー写真を撮り忘れたので比較は出来ないけど^^;

モッチリ白くなったと思います〜修正してないです

普段酷使している手にご褒美カナヘイきらきら


{6CDE871A-CD1D-443F-BAFC-4CB1A347521A}


今回マッサージしてくださったのは

松井式気功美容師  可奈さん

マッサージ後のティタイムでお話したのは ネズミンさん(FBの名前を使わせていただきました)

お二人共に気さくで明るくて楽しい方でしたカナヘイハート

小顔コースもあるって…ヒソヒソ


三軒茶屋から徒歩1分の場所に気功美容整体サロン「ピノクラブ」で施術受けられます!


{20549E66-E1A3-4A03-A849-1425EC9C1290}


来月も「お気軽ほぐし」Hanapeko☆★☆で開催するそうです

詳しくはあっこさんのブログをご覧ください→☆★☆



あっこさん、可奈さん、ネズミンさん

ありがとうございました音譜