実妹、魂カウンセラー由美→☆★☆

大好評のセッション
「色と香りのセッション」受けて来ました^ ^



あなたの想い☆ココロの声を形にします

埼玉県坂戸市 川越市 ふじみ野
*rubanfloral〜フラワーセラピスト太田ひろみです



香りはとても生活に潤いを与える大切なツールだと日頃思っているので


オーラソーマボトル&香りと聞いて

ずっとセッションを受ける機会を待っていました*\(^o^)/*


オーラソーマボトルを見るのは久しぶり♪


香りから浮かぶ言葉は最近の自分を表す飾りのない言葉ばかりで


ボトルとどう結びつく⁇


そして今までに無いカラーを選ぶ自分にビックリしたのでした


{B26D1963-4A66-489E-AF5E-C59641A3B35F}



{B9A52555-A8F4-454A-8B2B-BB30A1EBC50A}



今の自分に必要な事

手放して良い事

これからの方向性


そして自分自身の事。。。





ふ、深い。。。


どれもピンと来て由美ちゃんと話せば話すほど納得〜


そして確信と共に安心してまた進める勇気をもらえました


由美ちゃんありがとうアップ




携帯の調子が悪い?

リブログが出来なくて^^;

リンクを貼るので是非由美ちゃんのブログをご覧ください↓


魂カウンセラー由美→☆★☆


{D172570D-AE41-4F3D-B8D9-B9E9CF94E0E7}