お久しぶりです☺︎ | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




お越し下さりありがとうございます☺︎





気がつけば半月もアメブロ
書いてませんでした‼︎


読む専門になりつつあって
書くこともないし
夏休みは何かと忙しくて
お盆休みの後は
娘の塾の夏期講習後半があったり
夫のちょっと遅い夏休みがあったり
今年の夏はいつもよりちょっと
バタバタしてました


去年までお盆休みがあった夫ですが
部署異動でまた長期休みとは
無縁になってしまって
今年も旅行には行けずでした😿


しかも休み返上もけっこうあって
月の残業時間もすごいし
ブラック感すごい会社です🐦‍⬛


かろうじて連休は死守できて
1日だけちょっと遠出しました







ゲリラ豪雨にあって
目的の場所では遊べなかったけど
帰りになんとか寄れた場所🗻


連休中にネスタのプールにも
行く予定だったけど
半日仕事になってしまって💢
結局夏休みはプール行けず😭


9月に行けるかなぁ〜🛟











物欲が落ち着いているのか

最近お洋服買ってないので

コーデも載せられないってのも

記事書かなくなった理由の一つですが

もともと服は少なくしたい!

と日々断捨離してるので

これからも着回しばかりに

なるかと思うのですが…


着回し上手になれるよう

がんばります🙇‍♀️





この夏ほんとによく着た

コーデでも笑









カットソー しまむら

デニム しまむら

バッグ green label relaxing




フリンジのカットソーは

秋も着やすい見た目なので

フレンチスリーブではあるけど

まだまだ着れそうで高コスパすぎる

1着です!


しかもあんまりヨレたりもしなくて

しまむらによくある

ワンシーズンでボロボロとは

ならなそう笑


お洗濯はオシャレ着コース一択です!







バッグは去年のですが

今年はあんまり出番なかったかな?

シルバーなので

使いやすくていいんですが

去年よく持ってたから

飽きたかな笑




秋冬の新作が気になってます👀

ラメシルバーもラメブラウンも

どちらもかわいくて迷う








足元はこちらも

今年ほんとよく履いたサンダル







サンダル 神戸レタス







ツイードなので

秋口も履けるし

可愛くてほんとオススメです!


ラメソックス合わせを

商品画像で見て

めちゃくちゃかわいいから

ラメソックス合わせしか

してません笑













そういえばUSJに

8月前半に行ってました♡








暑すぎて

カフェばかり入ってたけど

席探すのも一苦労で

大変でした💦



8月にUSJは行くもんじゃないです真顔


会社の福利厚生で

8月指定で仕方なく行ったけど、

これからはもう絶対秋に行く!!







では☺︎


お読み下さり

ありがとうございました^ ^