アベイル値下げ品とラメスカート♡ | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




お越し下さりありがとうございます☺︎





毎日毎日ほんと暑くて
やんなりますねぇ


電気代が過去最高だったから
去年の8月分見てみたら
去年より電気使ってました😱

さらに、
去年の9月分と使用量は同じなのに
2000円も高くなってて
電気代上がってると実感…


ガスも値上がりしてて
去年はこの時期2000円代とかだったけど
きっと高くなるんだろな〜




ではではコーデです☺︎









Tシャツ アベイルNEW

スカート CITEN NEW

バッグ アドカラム






フリフリチュールのTシャツは

以前アベイルで見かけてて

買うかめっちゃ迷ったけど

結局買わずだったやつで、

この前たまたま値下げになってたのを

拾えました✌︎





品番はこちら










スカートはギラギラシルバーが
かわいくて一目惚れ🩶


私にしては珍しく定価で買ったけど
ZOZOで1000円クーポン出た時に
ポチしました






ZOZOのレビューにあったんですが
「体のライン拾わなくて良い!」
というのは本当でした照れ


身長154cmだと丈長いので
ウエスト一折りして履いてます


予想通りめちゃくちゃ可愛くて
たくさん履こう〜おねがい



去年のかな?
ベロアバージョンは半額なので
グレー欲しい!!






足元は撮ってませんが
ニューバランスでした










最近雷雨が多くて⚡️☂️


あんまり気温は下がらないけど
植木は元気になってるから
まだいいかな

お花の水やりも
昼間にやると暑すぎてお湯になるから
朝早くと夜遅くしかできなくて
時間見計らうの大変です💦

ワンちゃんのお散歩とかも
きっと大変ですよね🐕


早寝早起き頑張りましょうえーん




では☺︎

お読みくださり
ありがとうございました♡