ポイントはグリッター✨コーデ/スリーピー購入品 | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




お越し下さりありがとうございます☺︎




アラフォー主婦
小3♀、2歳♂の2児の母
身長154cm
プチプラファッション多め
時々インテリア・猫




ぼちぼち更新してます🎵






3連休最終日の昨日は
イオンに行きました!


母が遊びに来てくれて
ちょうど母の新車が来たばかりで
新しい車にみんな大興奮🚙✨

いい車のシートは
快適でしたニコニコ
我が家の車とは大違いドクロ



イオンでは娘の好きなクレープ食べて
プラプラしてドーナツ買って帰宅







最近スリーピーで買った

パイ生地みたいなお皿が

ツボすぎてお気に入り🥐


330円でこのクオリティは

すごすぎる👍


PayPay残高なくて

1枚しか買えなかったので

次行ったらまた買い足します!













今日も風強くて寒かったので

冬仕様のコーデです⛄️










ボアアウター FORK&SPOON

ニット しまむら

デニム しまむら

バッグ シアタープロダクツ






足元はこの前ポチした

グリッターコンバース








いや〜〜

もうかわいすぎて🤎🤎🤎


シルバーグリッターも

持ってて好きだったけど

こっくりブラウンも

すごいいいです✨




ここお安いです⇩








朝8時すぎに出かけたので

服選んでる時間もなく

何も考えずにパッととったコーデ

なのですが、

つぶつぶニットに

ボアジャケット合わせは

好きなコーデ😊






冬も終わりに近づいてきて

シアターのミニトートが

これから活躍しそう










新作のシアターも
かわいくて欲しい♡⇩⇩








ボアジャケットは

もう3月はダメ…ですかねぇ〜👉👈


ファーのかばんは

今日片付けました













春のアウターは
何を着ようか、何を買い足そうか
ゆっくり探してるのですが
しまむらにピンクのデニムジャケットが
あるとインスタで見て
ちょっと気になってます🩷



UNIQLOのピンクも
気になってます







では☺︎

お読み下さり
ありがとうございました♡