ふわふわ始めました♡/GUの新作!/激安リラコ | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




\お越し下さりありがとうございます☺︎/




アラフォー主婦
小3♀、2歳♂の2児の母
身長154cm
プチプラファッション多め
時々インテリア・猫

18時に更新🆙しています☺︎



ぼちぼち更新してます🎵







学級閉鎖のところ

多いみたいですね〜



うちも4クラスほど学級閉鎖に

なっていて、

長いクラスは1週間以上休みになってて

授業が大変だろうなと…

オンラインでやってるのかな?



娘のクラスはみんな元気らしいので

このまま落ちいてくれると

いいのですが悲しい










今日もまだまだ暑くて

夏の格好だけど、

小物だけは季節感出してみました🤍










Tシャツ アベイル

ジレ classical elf

デニム GU

カバン アドカラム

靴 しまむら




去年一目惚れして買った

アドカラムのファーバッグを

持ちました🤍


もふもふふわふわで

季節先取り☺︎


今年はファーはないのかな?

まだ早いのかな?



白の定番のもかわいいわ🤍




ふわふわじゃないやつ






新作はまた変わったデザインだけど

これまたかわいい😍











デニムはGUのお気に入り👖


履きやすいし形もいい✨








今日はGUをちらっと

見に行ったんですが、

これめちゃくちゃ可愛かったです❤️











キャミワンピとカットソーが

セットなのです🖤



見た目の安っぽさもないし

とにかくかわいくて

これはもう絶対買う!

でも限定価格になったら!!😆



大人のも気になってて

また限定価格待ちします






UNIQLOにも寄ったら

息子サイズのリラコが激安だったので

来年用に買っておきました


390円でした!







お姉ちゃんの影響で

すみっコ好きな息子👶



自分で選んでました^ ^






では☺︎


お読み下さり

ありがとうございました♡