ただただ涼しいを追求したコーデ/娘の今年のアウター/スイミングやるって! | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




\お越し下さりありがとうございます☺︎/




アラフォー主婦
小3♀、2歳♂の2児の母
身長154cm
プチプラファッション多め
時々インテリア・猫

18時に更新🆙しています☺︎



ぼちぼち更新してます🎵







昨日スイミングの短期講習

終えたばかりですが…



キャンセル待ちしてた

本コース入会が

たったの1日で入会決まりましたポーン




8月で辞める子が多いのか?

空きがチラホラ出たようで

LINEでも空席出ましたよみたいな

連絡が来てて、

今朝スイミングスクールから

入会案内の電話がきました☎️




私の希望としては

そろばんとか公文とか

お勉強がんばってほしかったけど

仲良しのお友達もスイミング行ってて

曜日も時間も違うけど

続けてやりたいとのことで

始めることになりました🏊‍♀️



本人がやりたいと言って始めた

絵画教室も楽しく続けてるし、

スイミングも同じように楽しんで

くれたらいいかな花






それでは昨日のコーデです









昨日は諸事情で

とにかく涼しい格好でなきゃ

いけなかったので、

ただただ涼しさを追い求めたコーデです笑




しまむらボーダーは

去年?だったかに買って

今年は一度も着てなかったかな



というかこの夏全然

ボーダー着てないなぁ











パンツは快適すぎて

もう5年以上履いてるけど

これを超えるパンツに出会えてなくて

買い替えられてません



別に高い服ではないけど、

1万円くらいだったと思うので

プチプラの部類ではないから

まだ来年も履けそうだけど

来年こそは買い替えたいかな!




連日履いてるサンダルはこちら






カバンは今季のgreen label relaxingの

ですが、pickがもうなくて

売り切れかと思ってたけど

アローズのオンラインショップには

まだありました!











ALGYで新作見てたら

かわいいアウターを

見つけました指差し







うちの子、

ロング丈のアウター
着せたことがないけど

もうそろそろこういうのも

着るのかなと娘に見せたら

めちゃくちゃ気に入って

絶対これにする‼️と言ってたので

今年のアウターは今のところ

これになりそうです指差し



最近は紫縛りもゆるくなってきて

お姉さんになったなーと

思うこと多々ありでしみじみ真顔






ALGYのこのツイードスカートも

大人っぽくてかわいい♡

セール品だわ目がハート







早く着れる季節が恋しい🍠🌰🎃





では☺︎


お読み下さり

ありがとうございました♡