夫に買ったけど…ヘビロテしてるノースフェイス | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




\お越し下さりありがとうございます☺︎/




今日は久しぶりに近場の

観光地に行ったんですが

歩いてる時急に蝶々🦋が目の前にきたと

思ったら、なんと私の太ももあたりに

とまった!



アゲハチョウだったけど、

しばらく私の太ももで一休みしてたので

娘と息子が近くで観察してて

面白い体験でした🤣




その後カフェで一休みしようと

お店入ったら

テラス席がまた雰囲気よくて

裏庭みたいな感じで

癒されました🌿🌿


最近ガーデニングにまで

お金が回らなくて

とりあえず現状維持ばかりで

色々植えたいものもあるので

参考になりました!



観光地価格なのは痛かったけど

息子はほいほいジュースにアイスに

食べまくってご機嫌だったので

よしとします✨


4人家族って本当に出費が

多いんだなぁーと

息子まだ2歳なのに思うネガティブ






⋈⋈⋈




今日はバタバタだったので

コーデはないんですが、

最近ほぼ毎日使ってる

新しいカバンを🧳







夫に買ったカバンなんですが、

夫より先に使わせてもらってます



やっぱりメッシュが

めっちゃかわいいー😍



今日やっと夫が使ったけど、

男性が持った方が似合うとは

思ったけど、

お散歩プラスαちょい買い物

くらいの時の荷物がぴったり入るので

めちゃくちゃ重宝してます!



ノースフェイスだから

作りしっかりしてて

長く使えそうだし

買ってよかったです☺︎






私は普段からミニ財布ですが

夫はまだ長財布なので

入るかなと思ったけど

全然余裕で入りました!




夫が仕事の日は

しばらく貸してもらおー♡




では☺︎


お読み下さり

ありがとうございました♡




\欲しいものいろいろ♡/