お気に入り尽くしなコーデ/しまむらプチプラロゴT♡ | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




\お越し下さりありがとうございます☺︎/




今日はしまオンで注文してたものが

到着したと連絡来たので

早速受け取りに行ってきました


ついでに軽くしまパトしてたら

プチプラすぎるロゴTシャツを

発見してしまいましたキメてる








白T4枚持ってるので

違う色を探してたら

目に飛び込んできた

プチプラかわいいロゴT



多分私が通りかかる寸前に

別の人がラックに戻した直後だったようで

すぐ見えるところにかけてあって

ラッキーでした🤞


今日はあんまり時間なくて

端から端まで1枚ずつ見てく

余裕なかったので


しまむらって購入に至るものを

発見するために

惜しんではいけない工程みたいなの

ありますよね笑







品番はこちら↑


カラーはスミクロです



ショート丈なので

スカートに合わせて

たくさん着たいと思います♡






⋈⋈⋈






今日は全身どのアイテムも

お気に入りなコーデでした







またまた登場のカーディガンは

こちら


激しくオススメです笑











ZOZOUSEDで買ったTシャツ

イエローも持ってるけど

やっぱりホワイトが使いやすくて

買ってよかったです!



GUジーンズは

なかなか値下げにならないけど

2490円だったかの時に買って

これもめちゃくちゃ気に入ってます


薄いカラーなのに

足太く見えないです

(これでも太く見えてないんですガーン








今日のしまパトで

実はキャミソールワンピースと

チュールスカートもゲットしてまして…


ZOZOのいつでも買い替え割の

1000ptプレゼントが来たので

2点買取出しました


なのでトントンかな?


手持ちアイテム数増やさないように

がんばろ



購入したものは

また載せたいと思います♡



では☺︎


お読み下さり

ありがとうございました♡




\欲しいものいろいろ♡/