ZOZOレアクーポンで★アウター | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!







この間のZOZOレアクーポンで買った
息子のアウターが
届きました!












はぁ〜♡
やっぱりここの服はかわいいわ♡










内側もぬくぬくです♪










娘も3歳頃までは
よく買ってたけど、
最近は私の好きな服は着てくれない😢


でもGUの服が
娘のツボをよくおさえてることがあって
それはそれでお財布的には
ありがたいんですがニヤリ





2点で購入で20%ポイントバッグ的なのも
買った時にキャンペーンやってて
期間限定ポイントをもらったので、
息子のパンツを追加しました。








秋冬はやっぱり
チェックですね〜🌾


スキニーデニム風パンツも
かわいかったのですが、
なんてったて極太ふとももを
お持ちのうちの坊やなので
ゆとりのあるタイプに
しておきました💦


本当に太ももが極太で
バンボも足が入りませんでした💦


娘はギリギリ入ったのに
入らないってどういうことや滝汗





サイズは80にしたので
この冬と、来年の秋冬を
網羅できればいいなと
目論んでますが
うちの子デカそうなんですよね〜
ふともも極太だし←






ではむらさき音符