L.L Beanグローサリートートバッグ | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!





Kanokoさんのコーデを見てから
気になっていたトートバッグ。






画像おかりしました。





最初は同じアイボリーが欲しかったけど
beautiful peopleのバッグ、
すぐ汚しちゃったので、、、



マザーズバッグとかちょいと荷物多めの時に
使いたいなと思ってるので
夫も使えて汚れが目立たないように
カーキにしました。






リンクはこちら👇







アイボリーは人気のようでベイクルーズは
在庫なしですが、
ZOZOは在庫ありです。



リンクはこちら👇









ベイクルーズのお誕生日クーポンと
ちょっとだけポイントがあったので
1000円ほどで買えました!




洗濯したらシワシワになるそうですが、
丈夫とのことなので
たくさん使いたいです。




L.L Bean、なにげに初購入ですおねがい