娘コーディネート | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




こんばんはニコニコ


今日は珍しく娘が私の選んだ服を着てくれる
というので、
置き画で照れ








しわしわですがガーン
着るとしわしわじゃないので
大丈夫ですニヤニヤ




トップス、パンツ、靴下
全てANNA SUI mini





昔は子供に紫とか着せたくない
と思っていたのですが、
なんかピンクとか水色とかより
娘は紫が似合うような気がして、
それ以来アナスイでよく買ってます。

紫といえばアナスイ。
高校生の時に流行ってて、
みんなでお財布買いに行ったのが
懐かしいです。





とか言って
この後普通にこのティーシャツ嫌や!
と言われて違うTシャツにかえられました。。

毎日何着るかでケンカするほど
私がコーディネートした服は拒否られます。
難しいわ〜