2024年6月の

FORTUNE LUCA出演日については

5月に続きございません。

申し訳ございません。

 

7月から9月まで

大まかな予定が決まってきたため

出演可能な日を先日

スタッフさんへお伝えしました。

 

まだ決定ではありませんので

正式に日程が決まり次第

改めて、こちらでお知らせいたします。

 

 

個人鑑定は

いつでも受付しております!

 

《個人鑑定》

鑑定メニューについては

eri☆のHPでもご案内しております。

 

通常鑑定(45分) 13,200円

じっくり鑑定(60分) 16,500円 

ルノルマンカードのみ(30分) 8,800円

 

メニューにないご相談についても、

内容次第では対応も可能。

(お断りすることも、もちろんあります。)

 

こちらも引き続き受付しております♪

3ヶ月の運気鑑定

出張鑑定の申し込み

 

その他

ご要望やご質問等あれば

rubandespoissons@gmail.comまで

ご連絡くださいませ(*´艸`*)

 

 

 

 

【出張鑑定】

 

《直近の予定》

島根(松江) 6月22日・23日

富山県(市内) 6月29日(ぶる〜☆すぷりんぐ鑑定会)

岡山(市内) 7月14日

広島(市内) 7月15日・16日

富山県(市内) 8月31日(ぶる〜☆すぷりんぐ鑑定会)

宮城(仙台) 10月12日・13日

(状況次第で、日程が変更となる場合もあります)

 

10月は

5年ぶりに仙台へ行きます!

 

《鑑定料金》

(お申し込み後先払い・交通費はいただきません)

通常鑑定(45分) 13,200円

じっくり鑑定(60分) 16,500円 

ルノルマンカードのみ(30分) 8,800円

 

その他の地域でもご希望があれば

お声掛けくださいませ。(*´꒳`*)

出張鑑定申し込みフォーム

 

 

 

お知らせ

【富山】

 eri☆のセミナー第2弾

8月31日(土)・9月1日(日)

 

詳細は改めて発表いたします!

 

image

セミナーに合わせて

イベント鑑定も開催します!

 

ぶる〜☆すぷりんぐ鑑定会 申し込みフォーム

《鑑定について》
ルノルマンカードで占います
30分 5,500円(税込) ※事前入金制

 

eri☆のセミナーを受講者は鑑定料1,100円割引

 (セミナー申込時と同じ名前をお知らせください)
・会場のぶる〜⭐︎すぷりんぐさんの

 お好きなドリンク1杯無料にてプレゼント

・延長10分毎に1,100円
 (当日ご希望に応じて申し受けます)

 

 

先日
富山でお世話になっている
ぶる〜☆すぷりんぐへ行ってきました。
 
店主のかおりさんが
お誕生日でもあったからです。
image

↑“おかん”こと、かおりさん。

 

また、もう一つ

今回は北陸新幹線を楽しもう!!!

 

という目的もありました。

 

《新幹線敦賀駅》

 

 

 

 

 

 

広くて無駄のない空間って、いいですね。

 

富山へついて、

ホテルへチェックイン後

そのままの足で

ぶる〜☆すぷりんぐへサプライズ訪問😆

連日

ホタルイカ漁に出ていることもあってか

真っ黒ながらも変わらない

大きな笑顔で迎えていただきました😊

 

看板犬の護摩ちゃん。

 

美味しいご飯と

たくさんおしゃべりをして

 

富山湾から見上げた星も

プラネタリウムのように綺麗で

 

大阪では得られないものを

目一杯!チャージしてきました。

 

そ・し・て

 

北陸新幹線を楽しもう!!!

 

の目的は、帰り道もです。

 

敦賀まで延伸しなければ

機会もなかったであろう

初めてのグランクラスに乗りました🥰

image

 

レクサスのシートを作る工場で作られた

超絶快適シート

列車のシートで革張りって考えられる?

 

飲み物は、アルコールは頼まず

ホットコーヒーをいただきました。

 

 

この日は、遅延により

90分遅れたのですが

 

そのおかげか

別の便に変更した方も多かったようで

 

私の他には

数組しか乗車しておらず

静かで快適😊

 

約8,000円の追加料金(富山-敦賀間)で

快適シートに

軽食と飲み放題付きの1時間弱の旅時間

 

控えめに言って大満足です♪

 

 

eri☆