新しい試みを始めました。

 

私はiPhoneを

4Sから使っているので

 

写真フォルダには

2009年からの写真があります。

 

今回は、その整理も兼ねて

自分の撮った写真で作る

ルノルマンカード的なものを

初めてみたというお話。

 

 

 

ルノルマンカードの意味とか

毎日だったり

週間・月間だったりの

 

「占ってみた」の類は

出尽くしてるだろうっていうのもあるし

 

なんとなく

 

毎日投稿できるような

ネタ作りにもなるのかなという

私なりのお戯れも少々

 

それにしても

 

その時

どんなふうに思っていたのかとか

ふんわりでも

思い出せたりもするから

 

これはこれで面白い

 

少しずつ

少しずつ

続けて行こうかなと思います。

 

 

 

eri☆