大晦日ギリギリまでお仕事でした。

 

無事に今はお正月休みに突入し

のんびり過ごしております。

 

観ようと思っていたものを観たり

家族とだらだら話したり

今朝は初詣に行ってきました。



毎年、年末になると

体調を崩していましたが

今回は

お仕事もあったので

早々に何もできないと判断し

家族に丸投げしたところ

頗る快調でございます(*´艸`*)

 

おせちも

この数年ずっと

好きなものを買って済ませて

お雑煮とお煮しめくらいしか

作っていなかったしな。

 

初めて

家族が作ってくれたお雑煮

 

こんな日が来るなんて

思ってなかったなぁ。

 

 

さて、

仕事始めは4日から

神戸元町のFORTUNE LUCAにて

 

普段は12:30からですが

レッスンが入っているため

13時からの受付となります。

 

 

昨日は初笑いということで

映画を観てきましたよ(*´꒳`*)

 


今年もたくさんの

笑顔が生まれますように。

 

 

eri⭐︎