クラフトバンド教室京都パピエの武田です!


ただいま11時50分。

もうすぐ今日が終わりますが、

もうそろそろ寝ようかな?から始めてしまったこと。

小さいからすぐ終わるつもり…が


作ってしまいました笑い泣き
マスクチャームゲホゲホ←こんな感じでマスク生活辛いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 今はこんなステキな色柄も増えましたが、

クラフトバンドする者としては、

作りたい、クラフトバンドでマスクグッズ。


先日、生徒さんにこんなのいただいたんです。




赤のいしだたみ編みを付けられただけですが、
とっても可愛くてラブ
私も真似っこしてみたくなったのです。

小さいものはちょっと難しく感じますが、
アクセサリー作り用のペンチ などを駆使して
作れますよ🎵

 

 

 

通常教室でも作れます。お気軽にご相談くださいね。


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました音譜


クラフトバンド教室 京都Pa…のmy Pick








↑私の個人インスタはこちらから


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クラフトバンドへ




にほんブログ村京都・滋賀  暮らしに役立つおしゃれなクラフトバンドが編める クラフトバンド教室Papier(パピエ) - にほんブログ村

※新型コロナウィルス感染拡大により、急なレッスンの中止を判断する場合がございます。何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。