クラフトバンド教室京都パピエの武田です!


今日は南区ハピネスカフェさんで、シルバーの会でした。

シルバーの会ですが、40代から入会できるので、年会費200円で

月1回300円。1回しか参加できなくても

お得!ですね照れ

皆さん同じものを作ります。

先月、今月2回でゴミ箱完成しました!





丸底の編み目好きです。
この方は講師養成講座受講中のため、自ら難しいものに変えられました。↓

皆さん、個性があるでしょ~ラブ
ゴージャスからカジュアル、和風まで
様々です。
私、シルバーの会でも、通常教室でも、
できるだけお色の希望は細かくお聞きするんです。
皆さん、インテリアの小物とか色にこだわりません?
うちの教室では、使いたいものを作るのがモットーなので、
家に要らない色は要らないな~と、思うのです笑
できればこだわり、愛着のあるものを作りたい!そして
必ずと言って良いほど、皆さん完成品を気に入って使っていただけます。

皆さん、上手なんです。最初はできるかな~?って不安でもすぐに慣れられて。

楽しいクラフトバンド教室皆さんの町にもきっとあるはず。
探してみてくださいねウインク
今日も最後までお読みくださり、ありがとうございましたドキドキ





↑私の個人インスタはこちらから


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クラフトバンドへ




にほんブログ村京都・滋賀  暮らしに役立つおしゃれなクラフトバンドが編める クラフトバンド教室Papier(パピエ) - にほんブログ村

※新型コロナウィルス感染拡大により、急なレッスンの中止を判断する場合がございます。何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。