クラフトバンド教室京都パピエの武田です!




先週のレッスン
窓全開で頑張っておられます。

美しいですね!
こちらの本のうちのひとつ。



口がすぼまるので、何度もやり直されてようやく。


次は生徒さんが考えられたかご。



底にリバーシブルで板を敷かれましたびっくり
すごい!爽やか音譜
今からの時期にピッタリですね。

もう、皆さん創作が止まらないんです爆笑

私もペットボトルカバー二つ目。
なかなか、うまく行かないですが、今からの時期に必要ですよねキョロキョロ
レシピ、キット化目指してます。

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました


div>




↑私の個人インスタはこちらから


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クラフトバンドへ




にほんブログ村京都・滋賀  暮らしに役立つおしゃれなクラフトバンドが編める クラフトバンド教室Papier(パピエ) - にほんブログ村

※新型コロナウィルス感染拡大により、急なレッスンの中止を判断する場合がございます。何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。