クラフトバンド教室京都パピエの武田です!


最近は緊急事態宣言発令のため、教室の回数を減らしていますキョロキョロ


そのため、私の時間が増えて…


先日はノートのカバーを、作りました。

命の次?に大切なクラフトバンドのネタ帳!!


適当なノートにしていたけど、よくどこ行った~?って
探してましたあせる
そこで、ちゃんと文房具やさんでプラのバインダーと表紙、
それからルーズリーフ買って

ちょっと表紙は切りました。

つやつやバンドだし、ガシガシ入って行くので、まるで
機織りのように、縦に対してツメツメで入れていきました。

最後にリボン付けて、完成。

模様もなんとなくで作りましたが、満足です。

今日はペットボトルカバーの試作をしました。

もうちょっとデザイン改良したいかな?
爽やかな色ですがキョロキョロ

それから今日はTSUTAYAで先行販売のこちらを
いただいてきました。

ストライプはこのムック限定なんですよ!

7月ごろからエムズファクトリー 

でも販売され、書店にもならぶようですが、

数量限定なので、気になるかたはお近く取り扱いがあるTSUTAYA へ!

どれから作ろうかな~ニヤリ
簡単なものが多いので、初心者の方も是非手にとってみてくださいね!



今日も最後までお読みくださり、ありがとうございましたドキドキ










↑私の個人インスタはこちらから


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クラフトバンドへ




にほんブログ村京都・滋賀  暮らしに役立つおしゃれなクラフトバンドが編める クラフトバンド教室Papier(パピエ) - にほんブログ村

※新型コロナウィルス感染拡大により、急なレッスンの中止を判断する場合がございます。何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。