クラフトバンド教室京都パピエの武田です


我が家の庭のお花。


ひょうたんぼこの木の花です
小さくて可愛いんですが、
なんだか似てることに気付きました。

朝からそんな発見をしつつ…

今日はシルバーの会でお花のプレートを作っていただきました!



思い思いの色で、編むと、小さいものでも個性が出ますウインク

これで全生徒様分が揃いました照れ
どうなるか、とっても楽しみです!

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございましたドキドキ


↑私の個人インスタはこちらから


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クラフトバンドへ




にほんブログ村京都・滋賀  暮らしに役立つおしゃれなクラフトバンドが編める クラフトバンド教室Papier(パピエ) - にほんブログ村

※新型コロナウィルス感染拡大により、急なレッスンの中止を判断する場合がございます。何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。