クラフトバンド教室京都パピエの武田です


先日から作品展に向けて、順番に六つ目の花編みを編んでます。




編めたらすごく嬉しい!ってはまる人が続出ニコニコ
ふたつみっつわすれないうちにやりたいと!

おうちでやってみましたって、ご報告。
白が足らなくて、割いていれましたキョロキョロそこまでしてやってみたい気持ち。
嬉しいな~
巾着入れてバッグにしようかな?って、おしゃれですねラブ

作品展ですが、新型コロナの状況が良くないので、体験コーナーを中止いたします。
販売はしますウインク(あまり数はありません)
人数制限しますので、お待ちいただく可能性があります。

よろしくお願いします

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。








↑私の個人インスタはこちらから


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クラフトバンドへ




にほんブログ村京都・滋賀  暮らしに役立つおしゃれなクラフトバンドが編める クラフトバンド教室Papier(パピエ) - にほんブログ村

※新型コロナウィルス感染拡大により、急なレッスンの中止を判断する場合がございます。何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。