クラフトバンド教室京都パピエの武田ですニコニコ


教室準備にただいまてんやわんやあせる



このような花編みプレートを作って…
生徒さんみんなで…
と、どんな作品になるかは当日のお楽しみです。
4月から順次生徒さんに作ってもらうため、
材料を大量にカットしています!!

さて、6月から新しく教室を開講するようご依頼いただきました

我が子も習い事でお世話になっている、ジュージヤさんラブ
私、無知でしたが、全国にたくさんカルチャーセンターを開講されています。

クラフトバンドのお教室もたくさんあるようです。本社が近所なので、

ローカルな会社かと思っていましたアセアセすみません


体験教室が5月18日(火)の午後1時から、画像のリボンのかごを作りましょうウインク
詳しくはジュージヤさんのHPをご覧くださいラブラブ
京都から遠いかたも、おうちの近くに教室があるはずです。
是非先生からかご作りを習ってください。
本だけで自己流よりもっと美しくセンスの良い

かごが作れるはずです。


よいかご編み時間を楽しみましょうキラキラ






今日も最後までお読みくださり、ありがとうございましたドキドキ





↑私の個人インスタはこちらから


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クラフトバンドへ




にほんブログ村京都・滋賀  暮らしに役立つおしゃれなクラフトバンドが編める クラフトバンド教室Papier(パピエ) - にほんブログ村

※新型コロナウィルス感染拡大により、急なレッスンの中止を判断する場合がございます。何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。